RANKING
にほんブログ村 歴史ブログへ
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    No Responses.

2016年07月01日

超宇宙エネルギーの時代が到来

前回記事(リンク)では、
【目に見える、祈り、感謝、言葉の力】として、言葉の持つ力、波動エネルギーの不思議について書きました。

「感謝の波動」などで検索してみると、かなりたくさんの記事があることに驚きます。
みな一様に、感謝の言葉の力、心の在り様などが言われているため、なにやら怪しさも感じてしまいますが、
未知の領域だけに、どこまで追求がされているのか、興味津々の内容ですので、引き続き紹介していきます。

今回、紹介するのはコチラ「捕らえる!! これが超宇宙エネルギー
◆驚くべき「プライムエネルギー」
これまで人類が頼ってきたエネルギーは、基本的には、何かの物質を消減させて得られるエネルギーでした。しかし、そのままでは自然破壊が進む一方ですし、人口が増え続げる人類のエネルギーの消耗に対応し続けることも不可能です。
これに対して、空問に無限に存在すると思われる未知の宇宙エネルギーを自由に取り出せれば、先の間題は解決されてしまいます。
ただし、ここで問題なのは、物質的な側面から理解されている未知のエネルギーと、気のエネルギーなどのような精神的な側面から理解されている未知のエネルギーが、いったいどんな関係にあるのかがはっきりしないのです。

人間がもつエネルギーには、筋力など肉体的なレベルのエネルギーから精神的なレベルのエネルギーまで幅広く存在し、しかも、それらは、次元の差を越えて相互に交流しています。同じように、この宇宙にも、物質的なレベルのエネルギーから精神的なレベルのエネルギーまで各種のエネルギーが存在し、しかも、それらは次元の差を越えて相互に密接に交流しているのです。
このような姿で人間や宇宙にエネルギーが存在するようになった原因は、その発生の根源となった完全なる真空場(完全調和を保っている真空場で、重力場とかスカラー場と呼ばれる)のなかにあります。
今までの科学は、この真空場を物質的な側面からだけ理解しようとしてきましたが、精神的な側面からも理解しないと、そこから発生したエネルギーの本当の姿は見えてきません。

以上のようなまったく新しい視点に立って研究した結果、はっきりとその姿が見えてきたのがこれから紹介する「プライムエネルギー」なのです。このエネルギーは、この宇宙に現れたあらゆる種類のエネルギーの根源となるもので、これを利用することに成功すれぼ、実に驚くべき大変革を人類は成し遂げることができるのです。
ここではざっと次のようなプライムエネルギーの特性を見て下さい。

①精神的エネルギー、物質的エネルギーの根源となるエネルギー、
②プラスもマイナスも含む「中性」「中和」「調和」のエネルギー。
③全ての元素や分子構造に影響を与え、生命体に対しては、自然治癒力として作用。
④人間の意識ともっとも共鳴しやすく、意識がエネルギー場に作用すると、意識のレベルに応じて意識が増幅されます(これが大きな特長)。
⑤とくに肯定的で前向きな意識に強く共鳴して、自己啓発を促し、隠された人間本来の潜在能力の開発を助けてくれます。

◆最大の特長は意識と強く共鳴すること
以上の説明からもすでにお分かりのように、このプライムエネルギーの最大の共鳴体は、人間そのものなのです。
したがって、もし、このエネルギーを正しく理解し意識のレベルを高めて、このエネルギーとの回路を開くことができれば、人間の中に眠っているまったく新しい様々な可能性が開かれてくるのです。
そして、何より驚くべきことは、このエネルギーの研究によって、こうした回路を開く方法が明らかになっていることです。
実際に、このエネルギーと回路を開き、共鳴することによってすばらしい結果が得られています。ここでその一部を紹介しましょう。

たとえぱ、細胞が活性化されて驚くほど筋力がアツプしたり、体のかたさが消える、神経系のバランスがよくなる、内臓の働きが活性化するなど、肉体面にも驚くような変化が現れます。
また、防腐効果、食品の長期保存など、様々な分野においても、その効果が確認されています。
しかし、何よりも注目すべき点は、人間の意識にきわめて敏感に反応しやすく、前向きで肯定的な意識とはとくに強力に共鳴して、様々な現象を起こすことです。
実際に、このエネルギーとの共鳴体験によって、まったく新しい自己を発見し、潜在能力に目覚めたという体験談が、続々とプライムエネルギー研究会に寄せられています。

prime

◆プライムエネルギーは自然治癒力や自然回復力を増幅させる
このプライムエネルギーが発生する根源的な場は、完全調和が保たれた完全なる真空場であると考えられます。そこは、陽と陰のバラソスがとれた完全な中和状態にあり、見かけは質と量がともにOで何も無い状態にあります。
つまり、無(O)と有(∞)が共存しているようなエネルギー場なのです。これを哲学的に表現すれぼ、空や無、太極そのものと見ることができます。このような完全調和が保たれた完全なる真空場(重力場とかスカラー場とも言う)にゆらぎが生じると、そこからエネルギーが生まれてきます。このとき、真空場にゆらぎを生じさせた原因的エネルギーは、人間という高度な生命体をも生み出した根源ですので、人問以上にレベルの高い生命体から発生したエネルギーと考えることができます。

このように、完全調和が保たれている真空場から生まれてくるプライムエネルギーは、強い中和性をもっており、乱れた波動をバラソスのよい状態に整形する作用があります。したがって、人問に対しては乱れた生命力の波動を整えて、自然治癒力や自然回復力として作用するのです。事実、プライムエネルギーに共鳴することによつて、人問の肉体が本来持つている生命維持能力が呼び覚まされ、それによって体の障害を克服できたという体験談も前述したように数多く報告されています。また、不安定だった精神状態がとても安定し、さらには新たな潜在意識に目覚めて、自分の可能性に自身がもてるようになったという意識レベルでの体験談も多く報告されています。

◆プライムエネルギーの5大特性
①全てのエネルギーの基になる根限的なエネルギーであり、量やベクトルや周波数などにおいては、「ゼロ」から「無限」までを包合し、また、「中性」で「中和」の条件を満たしています。
②このエネルギーを生み出す場は重力場とかスカラー場といわれ宗教的には「空」、「無」、「太極」を意味し、物理的には「完全な真空」を意味します。
③全ての元素や分子構造などに影響を与え、その特性を変えることができ、また、生命体に対しては、自然回復カや治癒力として作用します。
④あらゆるかたちのエネルギーのなかでも、人間の意識ともっとも共鳴しやすく、意識がエネルギー場に作用すると、意識のレベルに応じてプライムエネルギーが変化し、増幅されます。
⑤特に、肯定的で前向きな意識に強く共鳴して、自已啓発を促し、隠された人間本来の潜在能力の開発を助けてくれます。

>   List   

trackbacks

trackbackURL:

comment form
comment form
*