『宮下文書』による徐福の出自と来歴
投稿日:2018年8月5日
投稿日:2018年8月5日
江戸時代の日本人は幸せだった
投稿日:2018年4月17日
投稿日:2018年4月17日
学校教育・教授法の始まりは、いかに短時間に多くの知識を詰め込むか
投稿日:2018年4月5日
投稿日:2018年4月5日
現実社会を生きるための学校教育なのに、現実社会からは無圧力で全く繋がっていないという、この絶対矛盾
投稿日:2018年3月30日
投稿日:2018年3月30日
「何になりたいか?」「どんな仕事がしたいか?」にはっきり答えられない子供たち
投稿日:2018年3月1日
投稿日:2018年3月1日
結婚できないのは「恋愛至上主義」社会の弊害
投稿日:2018年2月22日
投稿日:2018年2月22日
ベーシックインカムで男女関係も本源収束へと転換する
投稿日:2018年2月15日
投稿日:2018年2月15日
和傘の構造に似る天皇制?
投稿日:2018年2月1日
投稿日:2018年2月1日
教育改革~「学校に行かない」選択→有害な学校から子供たちが離れていく
投稿日:2018年1月25日
投稿日:2018年1月25日
私権社会から本源社会への革命的転換、その主役は子ども達
投稿日:2018年1月16日
投稿日:2018年1月16日