RANKING
にほんブログ村 歴史ブログへ
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK

2020年08月20日

縄文時代の性充足~男性の精力も女性のイキやすさも桁違いだった!~

今回は縄文人の知られざる(?)性生活について紹介します。
縄文人はタフでテクニシャン!
男性は絶頂を、女性はオーガズムをコントロールできたことにより、一度性行為を始めると一晩中セックスをすることが出来ていたそうです!
また、セックステクニックの修得にも貪欲で、どのようにすればもっと気持ちよくなれるのか?と日々追求していたそうですが、学びの方法は他の人の性生活を観察して真似、それにより技術を向上させていたそうです。
知れば知るほど驚きです☆
以下 リンク より

*************************************************************

■縄文時代の性生活に対する考え方

縄文人といえば縄文土器や土偶などを生み出し、豊かな自然と共存して主に狩りや漁をしながら生活していた人類です。そんな縄文時代が1万年以上続いた背景には、「縄文人が他の時代と比べて性生活に対して積極的だったからだ」という考え方があります。 というのも、縄文人の平均寿命は約15歳と非常に短命だったからです。種を存続させるためには子孫を残すしかありませんし、それこそ息をするように自然に、セックスが日常化していました。生まれた子供の大半は大きくなる前に命を落としてしまうことを考えると、縄文人にとっての性生活は、暮らしていくうえで非常に大きなウエイトを占めていたと考えられます。 また現代と比べて男性の精力も女性のイキやすさも桁違いだったと言いますから「種の存続」という大きな目的をのぞいても、男女ともセックスに対してとても積極的だったことは間違いないでしょう。

■セックステクニックの習得に貪欲だった縄文人

縄文人は狩りや漁を効率よく行うため、また木の実などの採集をスムーズに行うためにさまざまな石器を作り生活を豊かにしていました。美しい模様が刻まれた火焔型土器を作るなど、縄文時代には現代人が驚くほど進んだ技術力が存在していました。そんな縄文人たちは性生活、特にセックステクニックの習得にも貪欲でした。 子孫を増やすためのセックスとはいえ、縄文時代を生きる人々にとってセックスは毎日の恒例行事のようなものですから、そこに自然と「セックスを楽しむ気持ち」が生まれてもおかしくありません。むしろ「どのようにすればもっと気持ちよくなれるのか?」という素朴な疑問への答えを日々探っていたのではないかと推測できます。

■縄文時代の性生活は主に昼間おこなわれていた

現代人は本当の真っ暗闇を知りません。夜中でも電灯の光が地面を照らし、昼も夜も完全に暗闇に閉ざされることはほぼありません。しかし縄文時代にはもちろん電気などありません。昼は明るい太陽に照らされていても、夜はただ闇が広がるばかりです。 獰猛な動物も数多く生息している中での性生活は、命の危険をともないます。そのため、縄文時代に生きる人々は昼間に性生活を行っていたと想定されています。昼間で周囲の状況がわかる状態であれば、仮に獣に襲われても即座に対処することができるからです。

■縄文人に羞恥心はなかった?

他人に見られて恥ずかしいと思う気持ちを「羞恥心」といいます。縄文時代を生きる人々の中に羞恥心がなかったわけではないでしょう。ただ、性生活を昼間におこなうことに対して、羞恥心を持っていたかどうかは疑問です。 縄文時代を生きる人々にとって性生活は、この先も「縄文人」という種族が生き残っていくために必要不可欠な手段であるからです。「自分がセックスしているところを他人に見られて恥ずかしい」と言っている場合ではありません。また羞恥心よりも他人の性生活を観察して真似ることによって、セックスの技術を向上させていたとも考えられます。

■縄文時代は野外プレイが当たり前

縄文時代を生きた人々が主に昼間に性生活を持っていたのだとしたら、野外プレイは当然の流れとして理解できます。現代人の感覚で考えれば、屋外でプレイするなんてとんでもないと思うでしょう。しかしよく考えてみてください、縄文時代に存在した限られた居住スペースの中で、安全に性生活をおこなうことは非常に困難であったと言わざるを得ません。 周囲に生息する動物たちの存在もありますから、外の状況がわからない屋内で性生活を営むことは非常に危険なことであったと言うこともできるでしょう。むしろ周囲がよく見渡せる木の影や森の中で立ちながらセックスをしていたと考える方が自然です。

■驚愕の性生活!定期的に行われていた乱交パーティー

縄文人の血を絶やすまいと、現代よりも確実に「性」そのものや「性生活」に対するハードルが低かったと考えられる縄文時代ですから「セックスしたい」と思ったらその場で即座にセックスがスタートしたということもよくあったと言われています。 夜には火を囲んで性欲にあふれた男女がつどい、パートナーの交換をしながら夜な夜な乱交パーティが開かれていたという痕跡も残されているというから驚きです。現代人の感覚を持ち出すと眉をひそめてしまうような場面ですが、縄文時代に生きる人々の中ではそれが「種を保存するための重要な儀式」として根付いていました。

■縄文時代にオナニーは存在したのか?

縄文時代に生きた男女にとって性生活は欠かせないものでした。何よりも縄文人の血を絶やさないようにするために必要なものでした。そんな縄文時代にあって、自分で自分の性欲を満たすためだけに行われる「オナニー」は存在したのでしょうか?答えは「イエス」です。 縄文時代に作られたと思われる、木や石でできた性具が世界各地で発見されています。女性は男性と本格的な性生活に入る前に、自ら処女膜をやぶることで男性器に血が付着するのを防いだ、つまり獣に襲われる危険を防いだとされる説も存在します。

■謎多き縄文時代の性生活は実に奔放だった!

「エロ過ぎる縄文時代のセックス事情」と題して、縄文人時代の性生活事情をひも解いてきました。現代の科学力を駆使しても謎が多いとされる縄文時代ですが、少しずつ明るみになってきた縄文人たちの性生活については、たしかに目をみはるものがあります。 昼間のセックス、屋外プレイ、定期的に開催される乱交パーティーなどは「種を存続させる」という目的があるからこそ広まった習慣でしょう。知れば知るほど興味深い縄文時代のセックス事情、これからさらに過激な内容が明るみになる日がくるのでしょうか。

*************************************************************

 

 

> List 

trackbacks

trackbackURL:

comment form
comment form